プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
5/27
今日は、私のことを・・・
犬ブログを見て・・・
『ココさん、辛い気持ちを一生懸命かき消そうと無理しているんじゃ・・・』って心配してくれている方もいると思います。。。
それなので、今日は私の中に生まれた新しい感情をご報告したいと思います。。。

1回目の抗がん剤が効かなかったと聞いたあの日。。。
ショックでショックで、勿論今もそれは信じたくない事実ですが。。。
でも、私は思ったんです。
そんな風にシュンとしても母の癌細胞が消えて無くなるわけではないし、何より普通に私は生活できてる・・・
毎日普通に起きて、ご飯食べて犬たちと戯れて、仕事に出かけ、帰宅して。。。
何も変わらず生活を送れている。。。
犬ブログも、今までと変わらず更新したりもしている。。。
私はまだまだ余裕があるなって思ったんです。。。

今まで絶望のどん底。。。で、全く何も手に付かないなんて経験は勿論ないですが、私の人生で今が一番辛い時なんじゃないかって思ったんです。
大好きなお母さんが死に直面しているんですから。。。
それでも、母にそっくりのこの性格。。。
悲しくったって、動揺していたって、しっかり食欲はあるしきちんと眠る事も出来ています。。。
不安な気持ちなどは、別として普通に過ごせるってまだまだ余裕があるなって本当に思うのです。
性格は遺伝。。。するものもあるのだと思うのですが、こんな風に育ててくれた母に感謝したいなって思ったんです。

そう思ったら何だか、気持ちが楽になりました。。。。
そう思えるように沢山応援してくれている皆様にも改めて感謝したいなって思いました。。。

そう、気持ちが切り替わるとそれまでも一生懸命だと思っていたのですが、もっとパワーが湧いてくるものです。。。
そう言えば、前に会社の人が癌に効く温泉の話をしていた・・・。(福島県三春町の温泉)
早速、電話してそこの場所を教えていただき即電話。。。
地方発送している水を購入。。。
入院中だからせめてこのお水を飲んで頑張って!!と。。。
気休めかもしれませんが、こんな風に前向きに行動する力が湧いてきました。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。