プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ぬくもり
6/26
昨日の帰り際、来なくて良いよ。。。と言われたものの特に家でやる事もないし、朝から雨で草むしり(予定)も出来そうもないし。。

やっぱり今日も会いに行こう!そう思っていたら、母から電話。。。
『どうしたの?何かあった?』そう聞くと。。。
『ううん。。。あのね、今日病院にミスドの販売が来てね。。。お母さん、美味しくって二個も食べちゃった。いっぱい買ったし来ないかなぁって思ってさ。。。』と。。。
プッ。。。ドーナツ買ったから来ないかなだなんて。。。笑ってしまう。。。

病院へ着くと、今日も元気。病室皆元気で母のいる部屋は本当に皆、明るく治療をしている。。。
そして、『皆でね、お母さんの電話聞いてたのよ。。。来なくて良いとか言っちゃってさ。。。そのくせ、ドーナツこんなに買い込んで、まったくねぇ。。。来て欲しいんなら来て欲しいって素直に言えば良いのに。。。ってね。。。』と。

特にする事もなく母のベッドの上で一緒にゴロゴロ。。。
母の病室は6人部屋だがほとんどの方が娘さんがいて、皆お母さんのベッドで寝て帰るのです。。。
私もそうですが、母の元気な顔を見れた安堵感と母の温もりでつい。。。

治療は週明け月曜日から開始するそうです。
今日もまた。。。元気な母の姿が見れてホッとしました。。。

今日もまた元気な顔が見れたことに感謝しよう。。。
今日もまた母の温もりをいっぱい感じる事が出来たことに感謝しよう。。。


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
