プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
いつも、私たち母娘のことを気にかけてくださる皆様。。。本当にありがとうございます。
ずっと、拝見していました。。。
同じ体験をしているので、したので・・・と、書き込んでくださる皆様。。。
本当に私にとっては皆様の励ましやアドバイスが何より、ありがたく、温かく。。。
母を応援する励みになっています。

こころから、ありがとうございます。。。
どうか、これからも私たち母娘を見守っていただけたらうれしいです。


8/5
今日は病院から連絡が入りました。
次の治療(ティーエスワンカプセル+イリノテカン)にそろそろ入りますと。。。

今日母の様子はどうですか?の問いに先生は今日はお母さんご飯も一生懸命食べたって言ってました。治療をやるには体力つけなきゃと。。。と言う報告でした。
少し、気持ちが落ち着いたのかも。。。そう思いとりあえず一安心。。。

夜、母から電話。
電話口の母は、先日とはまったくの別人の声で、いつもの母の声でした。
そして。。。お母さん、何か変な事言っちゃったよね。ごめんね。。。先生も痛み止めが効きすぎちゃったね、ごめんね、ごめんねって言いに来てね。。。だから、お母さん先生のためにも頑張りますから気にしないで下さい。。。って言ったんだぁ~と本当にいつもの母でした。。。

あれっ!?お母さん。。。先生の為だけ・とちょっと意地悪を言ってみたら、そんな娘の為なんて言わなくてもわかってるじゃ~ん!と、笑っていました。。。

そんな会話をした後、左側が痛いのが気になるんだけど。。。転移してるのかな?と、言うのでそれは、検査の結果まったく問題なかったよ。肺も骨も。。。あれっ?昨日の会話覚えてないの?と、聞くと、覚えてないと。。。
なぁんだ、そう。。。ちょっと心配してたんだ。。。と母。

昨日の会話も、まだ痛み止めのせいで実は母であって母ではない人との会話だったんですね。。。

私は、ちょっといい意味で肩透かしにあいました。。。

来月は母の66歳の誕生日です。
写真集は、それまでに完成させてあげようと思っています。。。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
