プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:不安
7/16
今日は仕事がお休みの日なので、一日家でゴロゴロ・・・。
一応、入院予約は17日。
入院の場合、前日に病院から電話が来るのだが、毎回の事ながら、待っているのって落ち着かない。。。

結局、一日連絡は無し。。。
少し、改善していただきたい。。。

そして、今日は母と大喧嘩。。。
昨日書いたとおり、母は気持ちの変化が激しいせいか少し私にあたる。。。

今日は、母が落ち着かないから夕方お見舞いを頂いた方たちへのお返しを買いに行って返してしまおうと言う。
じゃ、涼しくなってからの夕方に行こうと約束。
その時に、夏用のパジャマと入院中院内の売店で買うと結構高くつく御菓子類も買っておこうと思っていたのだ。。。
二人でお出かけが少し気晴らしになるかも・・・と思って私は少しワクワクしていた。。。

出かける少し前に、知人が訪ねて来た。。。
すると母は、『娘と二人だとうるさい文句ばっかり言われるから調度良かったわ・・・。』と言い出した。
私も先生からのお話で一喜一憂。母の気分の浮き沈みで一喜一憂。。。
正直気持ちが落ち着かなかった上にまた入院。。。って苛立っていたのかもしれません。。。
私なりに一生懸命に母に尽くしてきたのに。。。そんな感情もありました。
・ ・・つい、
『じゃ、邪魔な人は別のところに行くから二人で出かけてきなよ。。。』
そう言って私は家を出てしまいました。
行き先は御菓子を買いに・・・なのですが。。。

家に帰ると母はふてくされたように寝ていました。
何だか私は素直になれず、今日一日母と会話もせずに終わってしまいました。。。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。