プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:病状
7/22
昨日で連休も明けたのでそろそろ今日辺り病院から連絡来るかなぁと二人でおしゃべり。。。

入院したらまた先生と相談しますが、以前悩みに悩んで決めた
『Tワンカプセルと iイリノテカン 』の組み合わせ治療になると思います。

勿論、どんな治療も絶対安全というものはないと聞かされていますが、この組み合わせの治療はまだ研究段階の治療方法です。
4週間の単位で行うそうです。
研究に参加しますという同意書にもサインしました。

不安は尽きません。。。

母は、ちゃっちゃと治療して良くなって気分爽快、早く家に戻ってきたいと言っています。

ほんと、ちゃっちゃと治療して今度こそ効果が出てくれればほんと、嬉しいのですが。。。

ここ最近、夕飯も少しだけですがまた食べられるようになり、一緒に夕飯を食べています。おやつも食べています。
呼吸は少し動いたりすると、やはりほんの少し苦しそうですが、それでも元気です。
声の枯れも一時ほどひどくありません。。。

水が効いているのかなと本人は言っていますが、この調子でいってくれれば、次の治療も乗り切れる・・・いやいや・・・効果を期待できるそう思ってしまいます。。。

誰かの役に立てるなら・・・少しでも多くの人に見てもらいたい。。。
応援お願いします。。。。。。にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
