プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DATE: CATEGORY:未分類
3/14/
昨夜母は眠れただろうか・・・。きっと眠れぬ夜を過ごしたことだろう。
顔を出すと、やはり目が腫れている。
今日は夕飯をしっかり食べていた。母は母なりに頑張らなきゃって思っているのだろう。

いつものように少し話をするが、時々涙をいっぱいためていた。辛いんだろうな・・・思わず私まで泣きそうになる。でも、私は絶対母の前では泣かないって決めたからこの決心だけは絶対に貫く。。。
その時母がこう言っていた『あぁ・・・人生再出発してこれからいっぱい楽しい事したかったのに…悔しいな・・・』って。
『早く良くなって、いろんなこといっぱいすればいいじゃない、だから早く良くなろう』って。
こんな事になるんだったらもっと色んな所へ旅行に連れて行ったり美味しいものを食べさせてあげたり、すれば良かった。
これから、たくさん親孝行しようって思っても、やっぱり後悔の気持ちのほうが前に出てくる。私も悔しくて仕方ないょ。
ガンマーナイフが終わって肺の治療に入る前に、少しだけ
自宅に帰れるようだし、その時はたくさんたくさん色んな所へ出かけようね、お母さん。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。