プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:病状
8/7
今日も仕事が休みなので母の元へ…
病室に着くと母は不在。トイレかなぁと思っていると同じ病室の方がおばさんがお見舞いに来てくれてるみたいでどこかに出掛けたよと。
そして今日の母は昨日以上に元気だと…
ホットして病室で待っているとしばらくして母が戻ってきました。
ホントすっかり元気で元気だった頃の姿でした。本当に骨のあちこちに転移があるのだろうか?と疑ってしまうほど。痛み止めも痛みが無いため昨日も今日も飲んでいないと…本当にただただ驚き喜ぶばかりです。
今回の治療での副作用吐き気ですがそれもなし…前回同様今の所副作用は見られません。ただ少しは体が反応してくれなきゃ効き目が得られないのでは?と言う気もしますが…これについては後日先生に聞いてみようと思います。
夕方帰る頃には今回の治療で一番気になる副作用下痢の症状が少し出てきたと言っていました。
少しずつ毎日体調に変化が現れるようですが、やっぱり笑っている母を見れるのは今の私にとって何よりも他に代え難い幸せです…
スポンサーサイト
コメント

転移していたんですね
でも痛みもない様で笑ってるお母さんは
強いですね!

新しい治療法で良くなる事をお祈り致します

痛みも無く、せん妄の状態も大丈夫とはかなり良い事ですね。うちの母も、今のところ痛みはマシですが、いかんせんせん妄がまだまだです。でも今の状態なら、良好ととらえてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。