プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:お知らせ
8/11
今日は仕事が休みなので母に会いに…
今日も元気で本当におかしくなってしまうほど。

以前にも少し触れましたが私の初めての将来の夢は『魔女』幼稚園のアルバムに書かれた魔女になりたいその理由は『お母さんはいつも頭や腰が痛いと言っているから、私が魔法で治してあげたいです。いつもわたしのことを色々してくれているお返しです』と、書かれていました。今ほどこの将来の夢…叶わないものかと思います。

でも帰り際エレベーターまで送ってくれた元気な母を見て、去り際私は最高に笑顔になりました。
母はそれにつられ、いや…私の顔を見て安心したのかもしれません、最高の笑顔を返してくれました…ニコニコしている人と話をしているとついこちらもニコニコしてしまうことがありますが母にとっての魔法の薬は私の心からの笑顔や元気なのかも…と改めてそう実感しました!
いつも応援ありがとうございます。ランキングに参加しています!1日一回ポチッとクリックで応援してください☆
スポンサーサイト
コメント

将来の夢

今こそその将来です。あなたが願い、信じればきっと何かが起こると信じています。

良いですね。笑顔に笑顔!元気の素はまずは笑顔からですね。

okaasan ganbare!
ouen siteruyo!
mouhitotuno burogu,komega hairimasendesita.
poti!
太字の文

笑顔が一番のお薬かも知れませんね

お母さん、ココさん頑張ってね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。