プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:未分類
3/15
明日は、ガンマーナイフの治療の為別病院へ移動。
月曜日が施術日の為前泊。

きっと、今日も眠れない夜を過ごすのだろう。
母が一番不安だろう。少しでもその不安をなくしてあげたいな。。。

帰り際、私をベッドの上から見送りながらまた少し、泣いていた。それなのに、『運転気をつけてね。』って。
どんな状況でも母は母なんだな。本当に母親ってすごいなと思う。
そう言えば、母は私に『お母さんの生きがいは娘だ』って言ってた。
自分が褒められるより、私が褒められる方がずっとずっと嬉しい顔してたし。
これまで私は何かあるたびに母に何でも相談してきた。
母は一番の理解者で心強い味方だった。それはいつでも変わらないんだなぁ…ホント、親ってありがたい。
今更、気付かされた。一人で大きくなったような顔してた。
お母さん、ありがとうの他にお母さんごめんねって言えることにも感謝しなければ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

テストテスト

ココさんお久しぶりです。
いろいろとバタバタしてしまいますよね。。。
自分の身内が入院したときもどーしていいかも分からない状態でしたよ。。。
それに比べるとココさんは強いな~と。。。。

ココさんも休むときはやすんで体調管理していってくださいね!

PETやガンマナイフ
さら家地方にも有名な病院みたいですが
もしかして・・・
病院は都内ですか?
実は、さらパパの本業は、お医者ではないのですが・・・
医療にはちょっと、詳しい仕事をしております。
もし何かあれば、お役に立ちたいと思っています。

ここ数日忙しくしていてコメントができずにごめんね。
食欲はあると聞いて安心しました。
ココさんが病気になったら困るもの・・。
もう、ガンマナイフが終わっているんだね。
どうだった?
お母さんが度々見せる涙。。
すごく不安なんだね。
それにお父さんも。。。
そんな中で「涙をみせない」と誓ったココさん、
すごいです。
あなたの強い想いと愛情がそうさせるんだね。
母親への感謝・・。
あなたには教えられることばかりです。
力にはなれないけど、応援してるよ。
心から・・!

こんばんわ☆
今日は久々コメント返し~です。
皆様、本当にありがとうございます。
皆様からホント、沢山のエネルギー頂いてます^^

Pelomさんへ。。。
こんばんわ☆私がこうしてしっかり現実を受け入れる事が出来るのも、ホント遠く離れた皆様の励ましがあってのことです。心から感謝です。
これからも宜しくお願いいたします。。。

サラちゃんのパパさんへ
こんばんわ☆
ご心配お掛けしております。。。
病院は、栃木県内ですよ・・・。ガンマーナイフが出来る県内の病院は1ヶ所しかないのできっと、これでわかってしまうと思いますが^^;
そちらからは2泊3日でもう、退院し元の病院へ戻りました・・・。これから、抗がん剤やなんやらの治療が始まってくると思います。その時は、色々教えてください。。。お願いします♪

くーちゃんさんへ
こんばんわ☆くーちゃん様・・・本当に沢山沢山励ましていただいて感謝です。力にはなれない・・・いえいえ。メールやブログで励まして下さるお陰でどれほどわたしが救われている事か。。。
くーちゃんさんも、忙しそうですね^^;無理しないで下さいね♪これからもどうぞ、宜しくお願い致します^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
