プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:お知らせ
8/15
すっかりご無沙汰してしまいました。
お盆休み中は何かとバタバタし更新をお休みしてしまいました…。
あまりに更新がないので『まさか…』とご心配をおかけしたかもしれませんね。
すみません。
母も私も元気です

今日お見舞いに行くと母は眠っていて少し声をかけましたが起きません。
ちょっとお手洗いに…と病室を出ると担当看護士さんが今朝は胃痛が酷くて朝食食べられなかったんだけど薬を飲んで昼食は食べられたから、安心してくださいと。
電話じゃそんなこと一言も言ってなかったのに…確かに昨夜の電話口の母は元気がなくて心配したけど…
そう思いながら病室へ戻ると母が目を覚ましていました。
起きないからどうしたかと思った!と言う私の言葉に母は
死んじゃったかと思った?ぜ~んぜん!大丈夫で~す!と…。胃痛は薬を沢山飲んでいるためやられてしまっただけだから心配いらないと。
思わずこの脳天気な返しに苦笑い。

一緒にベッドに横になってたわいもない会話が延々と…
楽しい時間を過ごし、さて帰るねと言うと母は次は一週間後だね。寂しいけどその間手紙書くかもされないから楽しみにしてて…と。

今回の入院期間中字を書く気にならないと言ってずっとつけていた入院日誌も書いていなかったのでホント些細な事ですが、良い兆候が見られて嬉しく思いました。

治療の成果は今の所まだ横ばいらしいですが何とか頑張って欲しいと思います!

※ブログランキングに参加してます!1日一回左側バーナーをポチッと押して私たち母娘を応援してください☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。