プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:病状
8/16
今日はお見舞いには行かないので夕方電話…

なかなか出ないので寝ているのかな?具合悪いのかな?そう思っていると元気に『もしも~し』と母。
そして私がもしもしと言う間もなく
『今日も元気です』と…
何だか後ろが騒がしい。
どうやら病院の新館にある休憩コーナーにいるようだ!
昨日お見舞いに行った時病室のみんなに良いところ見つけたよ~今度みんなで行こう!連れてってね!と言う会話をしていました!
何でも母たちがいる休館より新館の休憩コーナー(談話室)はソファもきれいです病院のヘリポートが良く見え芝生の緑を堪能出来るとか…。
みんなで探検だねぇ何て言う会話をしていたがどうやら今日みんなでその探検をしているらしい!
まったく元気で何より…
きっと母はみんなを案内しながら先頭を歩いているんだろうな…と思うと想像しただけで笑えてくる。

面倒見の良い母は、やっぱり母のお友達が言うとおり病院にいた方がずっとずっと元気でいられるみたい。

この元気で病気にも立ち向かえるね!お母さん…

←ブログランキングに参加してます!私たち母娘を応援してください☆
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。