プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:病状
いつも応援してくださる皆様へ。。。
本当にありがとうございます。
たくさんの勇気をいただき、心から感謝申し上げます。。。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・・-・-・-・-・・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

8/25
今日は仕事を休み母の元へ…
今日は親友が一緒に行ってくれました。
彼女のことを私と同じように娘のように思い、彼女のことを大好きな母。
私はその彼女に一つお願いをしました…
10月末に結婚式を控えている彼女。
招待状を母にも渡してくれないか…と頼み、彼女はそれを快く受けてくれ書いてきてくれた手紙とドレスを試着した写真と一緒に渡してくれました。
私の計画通り母は嬉しさのあまり涙を流してありがとうと言っていました。
そしてそれまで2ヶ月頑張らなきゃと言ってみたり、来年彼女の家の梅を取りに行こうかな…とかとにかく前向きな発言をしていました。

珍しく今日は梨を食べたりもしました。痛みがまたぶり返してきたような感じで痛がったり、胸が苦しいとさすったりはする時もありましたが、昨日よりも一昨日よりもずっと元気でした…
私にあたるパワーすら復活していました…

とにかく笑う母を見て嬉しく思いました。
声に出して笑う母を見るのは本当に久しぶりでした…

彼女がこんな風に母を慕ってくれるのもこれまで母が娘の様に接してきたから…
母は自分のこれまでの行いで、自分へのパワーを手に入れたんです…

こんな風にがんばろうとする母の姿が続きますようにと、ただただ・・・祈るばかりです。。。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←いつも応援してくださり本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

いつでも笑顔を絶やさないでね。

お母さん、生命力が復活してきてるようですね!笑顔は最大の薬でしょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。