プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:病状
9/1

今日は夕方お見舞いに…
午前中にやっているはずの胃カメラの結果も気になるし…

でも一昨日会った感じや昨日の電話の様子ではそれ程でもないかな…と行きの車の中では鼻歌を歌いながら…
途中、もしかしたら自分は相当の脳天気人間か…鼻歌歌ってるよ…と思いながらも母に会える嬉しさで気分は高まりルンルンで向かいました。

着いて顔を出すと、まあまあの様子…私の横にちょこんと座り寝ないで良いの?と聞くと今横になる…と言い、起きあがったまま…

トイレもすぐ近くの車椅子用ではなくその先の普通のトイレまで行き…心配ないかな…思っているより元気かな?と一安心。

しかしヒューヒュー言う呼吸音とやっぱりここ数日とは違い少し元気もない様な感じ…
苦しい?痛い?の問いに少しね…と答えるが何だかつらそう。
先生を呼んでもらい診ていただいたが特に心配ないと…
胃カメラの結果も薬で胃が荒れてしまっただけだと…

カメラのせいで疲れたのかな…
明日また来るねと言って立ち去る私の顔を見る気力もなく手だけを振る母…
何とかまた気力でパワーを持ち直して欲しいなと祈るばかりです!

そして、やっぱりこんな事が起こると心配になるのが木曜日に控えている大腸の検査。。。
検査のため、下痢などまた体力を消耗させてしまいます。

ずっと出血を気にしていた母のために・・・
母がやると言うのなら。。。先生が薦めたなら。。。と思っていましたが
今日の様子を見るとやるべきなのかなぁと不安になります。

少しお粥を食べ始めたので今日で点滴が終わりました。。。
・・・かといって体力が回復したようには思えない。。。そこにムチ打つように検査・・・
その上、何でもなかったって安心感は得られるかもしれませんが・・・治療は・・・??

明日の母の様子を見て、先生と相談してみようと思います。。。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←いつも私たち母娘を応援してくれてありがとうございます。今日もクリックで応援してください☆
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。