プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:病状
9/2

今日は午後お休みをもらい母の元へ…
どうしても昨日の姿が心配で…
行くと嬉しい裏切り…ホント拍子抜けしてしまうほど元気でした!
こんな風に元気な姿を見ると、母は本当に余命宣告を受けた人間何だろうか?と思うし、やっぱり皆様が言うようにデータからは計り知れない生命力というものが人間にはあるんだなぁと思わされます。
1日元気で周りのみんなの心配をしたり、世話を焼いたり…
背中が少し痛いとは言いますが、目を離すと走り出すんじゃないかって位元気でした。食欲もここ数日の中で一番あったかも…
一緒に横になって手を繋いで寝たりおしゃべりしたり…
健康だったら手を繋いで寝るなんて考えられないですよね…
母の病気が私にやさしい気持ちを思い出させてくれた…

悔しいけどこれだけは病気にありがとうを言わなくちゃ!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←いつも応援をありがとうございます。クリックで励ましてください。。。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

病は気からって言いますが
ほんとお母様一生懸命に生きようと頑張ってるんですものね!
このままずっと元気でいてくれる事を
願ってますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。