プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:お知らせ
9/3
今日もお見舞い…
今日も元気!昨日の方が元気だったような気もしますが、今日も特に心配ない感じでした。
明日、出血が気になっている大腸の内視鏡検索…
これまでは大したことないわ~と言い今朝も他の患者さんに明日おしりからの検索~もうあっちもこっちも嫌ね~と笑っていたそうです。
でも、夕方から不安になったらしく、今日は夕飯食べない!と食欲もなし…少しだけ元気がなくなったような…

実はこの所気になっていた治療のこと。
このまま治療は出来ないという状況なら体力を消耗させてまで検索って必要?そう思っていました。
でも先生からは、とりあえず明日の大腸の結果次第ですが、次の治療も前向きに検討しましょうと…。
パワーが病気に勝ったのか…
今日母からもらった手紙には『最近欲が出てきたのかな…実はもう良いかなって思ってた。でももう少し生きたいって思えてきたの…』と。
何事も気持ち…母がそう思い出しただけでこんなに回復してくれた…
この気力で病気になんて負けないで欲しいです!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←今日も応援お願いします。。。いつもクリック応援ありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

頑張りたい、生きたいってお母さんの正直な
気持ちなんだろうね。
ココさん置いていくのは気になるんだよ・・
気力で打ち勝ってなんて安易なことは
言えないけど、どうにか・・!!
大腸の検査、頑張って下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。