プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:お知らせ
今日は、お仕事の為、お見舞いには行けず。。。

心配ですが。。。なかなかそう うまくはいかず。。。

母への誕生日プレゼント。。。。
親友と会社の先輩から頂きました。

親友からは魔よけのふくろうの焼き物。。。

そして、会社の先輩からは。。。
手作りのこんなに可愛いもの。。。




母と私が手を繋いでいるイメージ+我が家の愛犬3匹をイメージしたどんぐり3つ。。。

早速、どちらも病室に飾りました。。。

後は、当日私からの手作りカレンダーと翌日に控えたもう1つのプレゼントを贈って。。。

こんな風に、母の誕生日を気にかけたことってあったかなぁ。。。
また来年もこんな風にお祝いしたいなぁと思いました。。。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←今日もクリックで応援してください。。。いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

かわいいものやきれいなもの

会社の先輩からのプレゼント、とてもかわいいですね。
もともと、きれいな物が好きな母でしたが
母から頼まれて病床へ持っていく物(タオルとか身の廻りの物)は、なるべく明るい色のかわいらしい物を選んでいました。
残念ながら、誕生日を迎える事が出来ず亡くなってしまいましたが、今も墓前や仏壇には かわいい花を
選んでお供えしています。

お母様のお誕生日、どうか来年も一緒にお祝いすることができますように・・・。


ココさん
お母様のお誕生日おめでとうございます。
心配していらしたけど無事に迎えられて良かったですね。
お母様にもよろしくお伝えくださいませ。
おめでとう!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。