プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:お知らせ
9/9

今日は母の誕生日…

お誕生日プレゼントをくださった皆様、おめでとうの気持ちを贈ってくれた皆様、書き込んでくれた皆様ありがとうございます!

午後お休みをもらいいつもの様にのんびり過ごし、甘いものがあまり得意でない母に小さなカップケーキと手作りカレンダーを渡しました

本人はホント誕生日が嫌みたいですが…
だけど私はやっぱりお母さんお誕生日おめでとう、お祝い出来て嬉しいよ…そんな気持ちでいっぱいです
良く親が子に『生まれてきてありがとう』と言いますが、私は『お母さん生まれてきてくれてありがとう』『私を生み育ててくれつありがとう』と思います。
母がいるから私がいる…
ホントしみじみそう思う1日でした
そしてもう一つ、今日先生から改めてお話がありましたが、少し体力が戻ったので、近いうちに『タルセバ』治療を始めましょうと…

母はこれがもしダメだった時は…と言う不安や前回の治療に相当意気込んだこともあるらしく、少し考えた風でした。

今度こそ…なにか奇跡が起こらないかな…と思うばかりです。

←おめでとうクリックで応援してください。。。(ランキングに参加しています。左バーナーでお願いします♪)



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

タルセバが奏効するのを願ってます。イレッサがだめで、タルセバが劇的に効いた人もいるみたいなので、頑張って下さい

また新しい一歩のスタートだね。
お誕生日おめでとうございました!
これからも手を取り合ってがんばって!

おめでとうございます。

初めまして。
私の母も闘病中(私も去年まで治療していました^^;)なので、ココさんとお母様の頑張りをそっと応援していました。
お母様、お誕生日おめでとうございます。
これからの治療の効果が出ますように!

ココさんもお仕事と看病、大変かと思いますが、どうぞ御自愛なさって下さいね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。