プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:お知らせ
9/10

今日は昨日の母の誕生日プレゼントその2を実行しました。。。
ほんのわずかな時間でしたが外出許可をもらい、記念写真の撮影に出かけました。

昨日ベッドで二人で並んで寝ていると、新しく母の隣のベッドに入院された方にそっくりね。。。と言われうれしそうな母。
私もうれしい。。。
そんなうれしいこともあり、余計にわくわくした親子は・・・ふたり(特に母)で今日の外出をあれこれ楽しくお話し。。。

いよいよ・・・。
でも、思っていたより母の体力は落ちていました。
病院内だと、スタスタスタ・・・と一人でトイレにも行けるし・・・

ずいぶんまた回復してくれたなぁ、と思っていましたが

写真撮影、かなり時間を短縮しなければならないほどでした。。。


それでも、母はとってもうれしそうにプレゼントを楽しんでくれたようでした。

病院へ戻り、疲れたのかもうぐったりで眠ってしまっていましたが、どうやら、今朝早くから(きっと、昨夜から?!)起きて髪の毛をセットしてみたり、隣の方にメイクをしてもらったりとソワソワしていたようです。。。
体力は使ってしまったかもしれませんが、きっと充実した時間をすごしてくれたんじゃないかなぁと、計画して良かったと思いました。。。

写真は後日、記念にアップしたいと思います。。。

本当にあわただしくて、今日まで大変でしたが、うれしそうな母を見て、頑張った甲斐があったなぁと思いました。
手伝ってくれた親友に感謝です。。。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←今日も私たち母娘を応援してください。。。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

遅れましたが
お母様御誕生日おめでとうございます

母子で素敵な時間が過ごせたんですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。