プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:お知らせ
9/11

今日も母の元へ。
昨日は疲れちゃったね…でも楽しかった?と聞くとまあまあ…と。
自分でもその体力の衰えが気になってしまったのかも…
写真は2週間位かな…と言うと、う~ん。そんなにかぁ、頑張れるかなと…

それでも携帯や親友がデジカメで撮ってくれたものを見た他の入院患者さんが綺麗だったね~と誉めてくれたのが嬉しかったらしい。

そしていよいよ明日からタルセバ開始…
前回もタルセバは候補に上がっていたし、周りの方もボチボチ飲み始めていて、少しは良く分かっているかなと思っていましたが、母はその辺の記憶がすっかり抜けてしまったようでした。
一昨日先生から説明を受けたのに今日はタルセバって点滴だったよね…と言ってみたり(タルセバは1日一回錠剤の飲み薬です)
他の点滴治療の患者さんにタルセバどう?と聞いてみたり・・・

先生にも私は以前のように家事をこなしたり・・・って程までタルセバで回復できることはないと思いますが・・・と言われたのもあるので、副作用やその症状など、回復具合等とにかく心配も尽きませんが・・・

母自身も混乱しているのか、少し心配ですが、これにかけるしかないので頑張って欲しいです。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←今日も応援してください。いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。