プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:病状
先日の母の誕生日におめでとうをたくさんありがとうございました。。。
そして、私が凹んだり困ったときにコメントをくれる皆さん、コメントは書き込まなくてもクリックで応援してくださる皆さん、本当にいつもありがとうございます。


9/18
今日も母の元へ…

今日は昨日より元気な様でしたが、まず顔を合わせて目に飛び込んできたのは、上唇の腫れとかすかに赤いほっぺた…
ん?血色が良いのかな?まるで健康な人そのもの・・・??
でも、唇が腫れているような???
何事かと良く見ると少し湿疹が…
タルセバ服用一週間目にしてあらわれた副作用。

しかし大して痒くもなく、まだ湿疹も軽いようです

この調子でうまいこといくと良いなあと思います。

大丈夫、きっと良くなる…
皆さんがそう応援してくれるように私も毎日自分にそう言い聞かせています!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←いつもありがとうございます。。。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

言っていた「湿疹」の副作用ってこれね・・
副作用は出たほうがいいの?
会話の飛びが激しいみたいだけど、脳の回路が
うまくつながらなくなったんだろうか・・
それでも会話のできる喜びを感じているココさん、
前向きな気持ちが大切だものね!

親子の絆は何より深いのです。
ココさんがいてくれるから
お母さんは頑張れるんです。
きっと良くなります!信じましょう(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。