プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:不安
9/20
やってしまった…
今日1日振りに会いに行ったのに喧嘩してしまいました
行くと横になっていて、おとといよりもほっぺたが赤くなっていました。

効いてる証拠だね…と励ました後、こないだ買ってきた『フコイダン』飲んでる?と聞くと、飲んでないと…
おとといは忘れたと言いつつも忘れないうちに今飲む…と飲んでいたのですが…
今日はこんなの飲んでたら殺されちゃうわっ!と。
何か気になることでもあったのかもしれないのですが、殺されちゃうわの一言にムッときてしまってじゃ、もう飲まなきゃ良いじゃん!と一言。その後会話なく帰宅…
実は先月も、ずっと持って行っていたお水を捨てられているのを知りました…
初めは喜び飲んでいたのですが、抗がん剤や薬の効果がなかったのを機にいらない…と捨てていました。
全然効かない…と。仕方ないかな…とそれはそれで…と自分で自分に言い聞かせました…
元々せっかちだからか何事も即効性がなければあれはだめ、これはだめと捨てたりしていた母
だから、仕方ないと思ったのですが今日は『殺される』と娘に向かって言い放つ母に腹を立てるのを抑えられませんでした…
これは病気のせいじゃない、娘だからわかる母の元々の性格からです…
だから尚更…
今だからこそ尚更・・・

でも帰り道後悔しました。
あぁやってしまった…その気持ちでいっぱいです・・・

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←応援お願いします。。。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

いいさ。 やっぱり味も大切。こんどはそんなんじゃなく、モズクにポン酢をたらして、少々薬味を入れたものを食べさせてあげたら?そっちのうほうがよっぽど効くかも。

お母様もココさんが帰った後にやってしまった;!
って思っているんじゃないかなぁと思いました。
親子だから言えることもあるのかな。
早くもとどおりに戻るといいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。