プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ぬくもり
9/21

今日母はどんな様子だろう…昨日のことを気にして落ち込んだりしていないか気になって仕方ない時間を過ごしました…
最近父にたまに会いに行って欲しいと頼んだのでたまに顔を出してくれているのですが、今日は確か会いに行くと言っていたような…

昨日のことを話ししておきました。
母は父に昨日娘と喧嘩しちゃった…だから来ないね、私が逆だったら来ないょ…と言っていたらしいのですが、父が来るらしいぞ…伝えると今度は先が短いからか…と強がりを言っていたそうです。

会いに行くと、手紙が置いてありました。どうやらしばらく私が来ないんじゃないかと思い投函しようとしていたみたいです
勿論そこにはごめんなさいと書かれていました。
しばらく普通に会話し横になり背中をさすり…いつもと変わらず過ごし…
すると母は『昨日のことは許すて…』
『許して』ではなく許すて…とお茶等蹴る感じが母らしく『許すてやるかぁ』と私も言い、仲直り…
母には前向きに頑張って欲しいと思います!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←いつもありがとうございます。今日もお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

よかった\(*^ ^*)/

あー、良かったです!
きっとお母さんもココさんと同じ気持だったんでしょうね・・・
お互い言いたいことを言える素敵な親子ですから!
そんなときでも「許すて」なんて、ユーモアが出てしまう、
なんてカワイイお母さん!!
許すてあげたココさんも、ス・テ・キ♪



親子だモン。。

まったく違う人間デモ‥

親子だカラサ。。(涙

そうそう、親子ですもの、大丈夫!
時にはそんなこともありますよ。
私なんかしょっちゅうです。
全然進歩がありません(^_^;)
後悔はしたくないけど、人間ですから・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。