プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:不安
いつも、コメントをくださったり、始めましてと書き込んでくださる皆様。。。いつも本当にありがとうございます。。。こころからの『ありがとう』を・・・
どうかみなさんやみなさんのご家族が元気で毎日を過ごせますように。。。

10/3
今日は仕事で母の元へは行けませんでした。

昨日、帰り際に明日は来れないね、ごめんね。。。と言うと母は
『良いって。。。仕事のときは来なくて良いって言ってるのに。。。お母さん、いつも
夜じゃって、見送るのが心配なんだから』と。

そうはいっても、会いに行けばいつもうれしい顔を見せてくれる母。
私も会いたい。。。

今日のようにあえない日は、以前なら母の携帯を鳴らし、せめてと声だけは聞けましたが、
今は電話まで歩いて行けなかったり、電話をする気力もなかったりと、会いに行けない日は
母のことが気になって仕方がありません。。。

明日は、1分でも早く、母の元へ駆けつけたい。。。そればかりです。。。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←いつもありがとうございます。。。皆さんのパワーが母にも届きますように。。。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

私の父も肺腺癌の3です。お互いに頑張って行きましょう

離れている時って色々と考えてしまって
心配ですよね。私もです。
今日はお母様と会えているといいなぁ・・・☆

病院がもうちょっと近かったらね・・・。
そういう私も2時間かけて通っているのですが。
仕事帰りの長距離は大変ですよね。
娘が夜道を車で帰るのを心配するお母様の気持ちもわかります。

放射線病棟

私の父は、13年前、喉頭癌、肺癌で亡くなりました。

父の死が日に日に近くなったころ、週末、100キロ離れた病院に通い、放射線病棟の父のベッドの隣で夜を過していました。

私も辛かったですが、父はもっと辛かったと思います。

ココクローバーさんのブログを読みまして、つい思い出してしまいました。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。