プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:願い
いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます。。。

私と同じ様にご家族の健康を願っている方、そして母と同じように病気と闘っている方。。。
みんなみんな頑張ってください。訪問がなかなか出来なくてすみません。
。。


10/5

今日も夕方お見舞いに

点滴も外れて少し身軽になったからか母は歩きたがります

放射線治療で痛みが和らぐのでつい歩いてしまうようです。じっくりとそれで折れたりしたら大変だからね…と言いましたが…

そして面会終了時間になり、そろそろ帰るかな…と言うといつもは早く帰りなさいと言う母がもう?早いなあとちょっと寂しそうでした

じゃ、あと少しだけいようかなと言うと嬉しそうにあと五分ねと…

珍しいな、体調ホントは悪いのかな?と心配ぬりながら背中をさすってあげました

そして帰り際、ありがとうと手を握る母…
ホントはもっと一緒にいたい気持ちを抑えて帰ってくるのが辛い…
絶対に無理だけど、どこでもドアがあったら良いのに…と本気でそう思ってしまいました

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←子供のような夢を抱いてしまいましたが、今日も応援していただけたらうれしいです。。。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

どこでもドア、本当にあったらいいのにね!
背中をさすってあげたり、
手を握りあったり・・・スキンシップは温かい気持になります。
ココさんのパワーがお母様に伝わりますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。