プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
3/21
昨夜、今度は中学校時代からの親友Sから電話が・・・。
久々にブログを見て驚いて電話をかけてきてくれた。。。
第一声『ごめんね、こんな大変なことになっていたのに気付かなくて…』と。色々話しているうちに彼女は泣き出し、最後は『おーい・・・励ます為の電話でしょうが・・・。私に反対に励まされてどうするんだよー』と。。。こんな会話も私にとっては元気の元。ありがとね。。。
彼女は『おばさんにはお世話になったし他の友達のお母さんとかよりもっと、近しいから何だかショックで…』って言葉を詰まらせていた。。。
そのことをそのままそっくり今日母に話すと『まったく~!!泣くんじゃない!お母さん元気だから!って、言っときなさい・・・』と。(だ、そうだよ・・・S)
病気しても母は母.人に心配かけたくないと気丈に振舞う姿はいつもと変わらない。。。
そんないつも通りの母を見れてなんだかホッとした。
私も皆さんに『大丈夫?』と聞かれます。。。でも、私は大丈夫・・・
結構強いみたいです。。。お母さんの娘ですから・・・。
でも、ホント、頑張ってって皆様の励まし・・・本当に本当に感謝しています。ありがとうございます。。。

私は、お母さんの娘だから・・・。
大丈夫、お母さんが頑張るなら私も頑張れるよ・・・

それから・・・今日は嬉しいお知らせ・・・
嬉しいお知らせは・・・引っ張ります^^
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

お友達、親戚の人、近所の方までもがお母さんとココさんのことを心から心配してくれているんですね!
これは二人のお人柄。
宝物ですね。
お母さんも前向きにがんばる姿勢をみせてくれて本当によかった。
だから病院からも一時帰宅のプレゼントがあったんだね。
お母さん、ココアちゃん、ミロちゃん、チョコちゃんに会うのをどれだけ楽しみにしておられるか!!
3ワンも大喜びだよ、きっと!!
ココアさん親子をみていると、こんな時に不謹慎だけど、すごくいい関係で羨ましいくらい。
信頼関係が見えてくるよ。
なんだか今日は私も嬉しいよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。