プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:お知らせ
10/16
今日もお見舞いに…
やっぱり今日も元気で食欲もあります。
時々会話は相変わらずハチャメチャですが、嬉しいのか行動や表情もハチャメチャです!

明日、朝私は6時半前に家を出て病院に向かいます。
母は、救急車で搬送ですが、途中救急車で家の前で拾ってあげようか…と言っています。
約半年、本当にお世話になった病院。
先生や看護士さんたちとお別れするのが寂しいくらいです。
また明日から心機一転、母と頑張っていきます!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←今日も応援ありがとうございます。。。新たな出発に向けて応援をお願いします!これからも宜しくお願いします!
スポンサーサイト
コメント

ココさん
今晩は。明日 転院されるのですね。色々と悩まれることも多いと思いますが、
私が思うに やはり良い選択だと支持できます。
お母様の誕生日を指折り数えて待たれた日々を思い出しますね。
ココさん、貴女の優しさにいつも涙が出ます。
お身体をお大事に!

いよいよだね。
いろんな思いがあるだろうけど、自宅から近くて
一時帰宅もできるし、間違ってない選択だと思うよ。
現にお母さん、嬉しそうだし!!
いい気分転換になればいいね。

今日は転院ですね。
なによりお母さんが嬉しそうなのが、ホントに良かった!
自宅から近いということが、やはり安心なんですよね!
ハチャメチャのお母さんカワイイですねー♪

家から近くなるのは嬉しいですね~。
お母様も“いつでも家に帰れる”と思えることで、
きっと今より前向きになれますよ。
それにココさんの身体が楽になるのが何よりだと思います。

一番お母様に身近なココさんの決断には愛があるのできちんと伝わっているのだと思います。
「今あるガンが消えていく食事」/済陽高穂/マキノ出版/1365円 今月ゆほびか187ページに載っています。わたしもまだ手に取っていないので何ともなの情報ですが、為になりますように♪温暖差が激しくなってきましたね、お身体ご自愛くださいね。

家から近いのは何よりですね。
ココさんの体もだいぶん楽になるし
お母様との時間もたくさんとれますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。