プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
3/26
いよいよ退院!

予想はしていたが迎えに行くと、荷物をまとめベットにチョコン。ニコニコしながら…

一通りの説明を受けいざ退院!

スタスタ歩きいつも以上に張り切りはしゃぐ姿にやっぱり…と少々不安を感じ…嬉しい気持ちも分かるけど、病院にいるより心配倍増の娘の気持ちも分かってねと一括!歩くときは手を繋ぐ事に。繋ぐと良く分かるがやはり少しのふらつきはある…

しかし、こんな風に親子で手をつなぐなんて、今までなかった。。。
病気に感謝だなぁ・・・なんて思いながら握る手に力が入る・・・

お昼何食べたい?の質問にお寿司・・・
んじゃ、回転寿司ね~と、久々にお寿司を食べに行く。。。

久しぶりの外食。。。嬉しいんだろうな・・・食が進む母。

帰り行きたい所ある?の質問に『フキノトウ取りに行く。あそこならワンコたちも散歩できるよ』と。
一度家に帰り、家から5分程の所だが3ワン連れてお散歩・・・

少し、フキノトウは大きくなってしまっていたけど、満足げな母・・・。
しっかり春を満喫してました。。。


お母さん、こんな風に手をつなぐなんて何年振りかな・・・
小さい頃を思い出すね。
ぎゅっと握るお母さんの手に何だかぬくもりを感じたよ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。