プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:病状
11/17
明後日私は誕生日を迎えます。
母がこの世に私を誕生させてくれた日です。破水し予定より1ヶ月早く産まれた私…難産でお医者さんからはお母さんか子供のどちらかを選択して下さいと父は言われたそうです。そして子供はまた作れば良いと父は母を…でも母は苦しい中、この子も絶対助ける…そう頑張ってくれたと聞きました。産まれてくる時から母の深い深い愛情に支えられた私…
今月に入って母に今何月か分かる?と聞いたら分からないと…今ね11月になったよと言うとあっ!とした顔をしたので今月は何の日があるか分かる~?と聞くと私を指差し○○(←私の名前)の日と言ってくれました!
もう少しでその日なのですが…
今日の母…昨夜からまったく目を覚ましません。今日は少し熱も出ています。
母の好きな歌を歌ってみたり、好きだったコーヒーの香りをかがせても…
昨日元気に車椅子にのりたいと言った分今日はちょっと休息の日なのかもしれません…そう思って自分自身も励ましつつ母の手を握り励まします!
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へいつも励ましありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐココさんのお誕生日なのですね。
きっとその日は目を開けて、
笑顔をみせてくれますよ。
12月もすぐそこまできています。
頑張れ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっとお母さんのしばしの休息日なんですよね!
ココさんのお誕生日には
また元気な顔を見せてくれますよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココさん、お母様、頑張って

毎日ここにお伺いしています。お母様のこと、ココさんのこと、見ず知らずの私ですが、思い切り応援しています。うちの父もがんで、去年の3月に余命1年と言われました(抗がん剤治療もした上での余命です)。でも、今も細く長く生きると言って、現状をちゃんと維持するよう頑張ってくれています。ココさんのお母様、きっとココさんの誕生日に起き上がれるよう体力を蓄えるために、今ずっと寝ていらっしゃるのだと思います。私は高齢にして、初めて子供を出産したのですが、子供に対する愛情って自分を犠牲にしてでも子供第一に考えるものであるのだなと身をもって感じます。ココさんのお母様の出産の時のお気持ち、よく分かります。ココさんは独身だとお察ししますが、お母様に対する愛情は、親に対する愛情プラス自分のお子さんに対する愛情のようにも取れます。それほど偉大だと感じます。
私も神様に強くお祈りするので、ココさん、頑張ってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
