プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DATE: CATEGORY:未分類
3/28
心配でたまらないが、母を家に残して仕事へ・・・
予想はしていたが期末・・・帰りが少し遅くなった。
慌てて家に帰ると、お帰りと、母+ワンコ
あぁ・・・いつものこのお帰り・・・やっぱり嬉しいなぁとしみじみ。。。
そして、体調はどうかと聞くと、始めは心配かけさせまいと特には・・・と言ったものの、
どうやらまだ右側に上手く力が入らないらしく、お皿を落として3枚割ってしまったと。
ガンマーナイフの効果はゆっくり出てくるとの事、気長に待つことにしよう・・・
退院前のCTでも特に異常はなかったし・・・。

でも、やはり退院前日や当日の元気な姿を見ただけに、何だか元気のない様子に心配でたまらない・・・こんなに母を思ったことなど今まであっただろうか・・・と言うくらい。
もっと、前からこんな風に母に気遣ってあげていれれば、病気のことももっと早くに気付いたのかも・・・と、後悔ばかり。
過去を反省しても、過ぎた事はどうすることも出来ないし、前向きに頑張る母のためにも私も前を向いて頑張らなければと思った。

前だけを向いて、頑張っていこうね・・・お母さん・・・
スポンサーサイト
コメント

読んでいて涙でちゃった!
いいお母さんだね。
そして親思いのすばらしい娘・・・
ココさんたち親子、本当に大好き。
お母さんが家にいるって、当たり前のことが嬉しいよね。
でも張り切ったり、疲れたりで元気がないことがとても心配。お母さん、大丈夫かな・??
お母さんには絶対に病気に勝ってもらって元気になってもらいたい。
ココさん、年度末で仕事も忙しいんだね。
身体には十分気をつけてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。