プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お知らせ
12/4
3時35分 母は天国へ旅立ちました。
まだ伝えていきたいことがたくさんあります。
落ち着いたらアップします。
皆さんたくさんの励ましや応援ありがとぅございました
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした

はじめまして
お母様、ココさんお疲れさまでした。私も7年前に肺癌で父を亡くしました。ただお別れを待つだけの日々は、とっても辛かったですよね。残された家族がこれから生活していく準備期間をもらえた…と今は思います。ココさんの献身的な看病。お母様は喜んでいらっしゃいますよ。忙しい日々が続くでしょうが、お体お気をつけてくださいね。お母様のご冥福を心からお祈りいたします。

頑張って!

いつも見させていただいておりました。お悔やみ申し上げます。お母様に本当に良く尽くして差し上げられましたね。お母様きっときっと貴女に感謝なさっていますよ。一昨年、母を亡くした一人娘の私にとって胸の張り裂けるような悲しみもやっと薄らいできていましたが、このブログで反省させられることしきりでした。
当分悲しみと共にするべきことがいっぱいあって忙しい日々が続きます。頑張って下さいね。

ココさんもお母様も大変がんばりましたね。
私の母も12月に亡くなり、今月の22日は
早くも三回忌になります。
回復の望みのない、ただお別れを待つだけの
看護をしましたが、母が亡くなったあと
私もすっかり燃え尽きてしまい
何も出来ない2年間が過ぎてしまいました。
ココさんは、とても前向きな方だから
そんな心配は無いと思うけど・・・。
落ち着いたら、どうぞ自分の為の時間を過ごして
下さいね。

心の中で母に語りかけると、不思議なのですが
なんだか身近にいる様な気がするんですよ。

初めてコメントさせてもらいます。
ブログを読ませてもらい、本当に素敵なお母様、娘様だなと、応援していました。
お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。

私も9月に大腸癌で母を亡くしました。
私は夫の仕事の関係で、海外で生活しています。
看病は元より、臨終の際にも間に合いませんでした。
今は悲しみと申し訳なさ、後悔に押しつぶされそうです。
でも、生きている者は生きなければならない・・。

ココさんも、どうぞ少しでも食べて、寝て
体調を崩されないようお過ごし下さい。

お母様のご冥福を心よりお祈り致します

ココさん一生懸命お母さんに尽くして来たんですものね!

きっとお母さんは嬉しかったと思います

ココさんも落ち着いたら
ゆっくりお休みになって下さいね!

ココさんに見守られて安心して旅立って行ったと
思います。

私も9月に父を亡くしました。
肺がんで最期の5週間はホスピスで過ごしました。

これから寒さに向かいます。
無理をなさらずご自愛下さいね。

お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ココさん、お疲れ様でした。
お母様のご冥福を心よりお祈り致します。
最後までココさんが側に居てくれてお母様は幸せ
だったと思います。

これから…色々と忙しく大変だと思います。
しっかり食べて、がんばって下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます。
ココさん、本当にお疲れ様でした。
いつもお母様とココさんの前向きな記事を拝見させていただいてました。
今は気の利いた言葉が思いつきません・・・
どうかココさんお体ご自愛ください。
お母様の御冥福を心よりお祈り申し上げます。

お母さん、本当に頑張られましたね!!
そしてそんなお母さんをココさんはよく支えて見守ってこられましたね!
愛する娘がそばについていてくれて、目を閉じていても優しい声が聞こえて・・・
お母さんはきっとうれしくて心強くて幸せだったと思います。
寒さが厳しくなる季節ですから、ココさんご自身のお身体も、どうぞお大事にしてくださいね。
お母様のご冥福を心からお祈りしています。

時々コメントさせていただいてます。
お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。

毎日ココさんとお母様の頑張りをPCを通して応援しておりましたが、二人ともよく頑張ってこられたと思います。
訃報を聞き、涙でいっぱいです。
お母様はとても幸せな人生だったと思いますよ。
みんな心からそう思っています。
ココさん、お母様お疲れ様でした。

いつも読ませて頂いてました。 ココさんお疲れ様でした。お母様も頑張ったと思います。暫くは忙しいでしょうが、それが過ぎると疲れと寂しさが一度に押し寄せてくると思いますがご自愛下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココさん
何も言葉がみつかりません…
お母さん、ゆっくりとお休みください。。。
本当にお疲れ様でした。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母様、ココクローバーさん、お疲れさまでした。そして、素晴らしい親子の愛を伝えて下さってありがとう。心からご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御冥福をお祈りいたします。

お母様、ココさん、お疲れ様でした。
お2人とも本当によく頑張りましたね。
お母様は空の上で微笑んでいらっしゃることと思います。
どうぞ、ココさんもお体にお気をつけ下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココさんもお母様も奇跡と言っていいくらい頑張りましたね。
とっても残念ですが、最後のひと月余り、
濃い時間を過ごせたのではないかと思います。
お母様もココさんのぬくもりを感じながら旅立たれたことと思います。
心よりご冥福をお祈りいたします。

ここからまたココさん、ひとふんばりですよ。
身体に気をつけて乗り越えてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
