プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
昨日・今日と母はとっても元気です。
まだ、右手に力は入らないと言っていますが、とっても元気です・・・
明日の結果を気にする以外は・・・
さて、母の元気。。。
これには訳があります。。。

突然ですが、運命って信じますか?
私は、占いは良い時しか信じない・・・運命ってどういうのが運命・・・って位にしか思っていませんでした。
もちろん、人との出会いも・・・『出会うべきして出会う』・・・そんなことはないと思っていました。。。

でも、今回母の病気をきっかけにやっぱり運命ってあるのかなって思いました。

人と人との出会い。

特に今回はブログを通して知り合った皆様との出会い・・・。

ブログを通して、たくさん励まされている今の現状。

ブログを始めるまで、私はパソコンを家でいじるなんて事をしていませんでした。

ひとつのきっかけを機に犬ブログを始めて、犬友が出来て・・・。

もし、私が幼い頃、生きる事の大切さを学ばせる為に…と母がワンコを連れてきてくれなかったら、きっとこんな風に犬大好き人間に成長せず、ワンコ ブログを始めようなんて事にもならなかっただろうし・・・。

もし、私があのときブログを始めなかったら・・・
もし、あの時私のブログにコメントを書き込んでくれていなかったら・・・
もし、私があの時ブログにコメントを書き込まなかったら・・・

そう思うのです。たくさんのブロガーさんの中からブログ村やお友達を介してお友達になっていただいた皆さんと知り合えた事・・・これは、本当に奇跡だなって思うのです。

特に、ここ数日の母の元気の元・・・
それは・・・
たくさんの励ましを頂いている皆様の中でも特にお世話になっている『くーちゃん』さん。
くーちゃんさんとの出会いは・・・

偶然ミルキー&ロッキーママさんが私のところへ遊びにきてくれたのが始めのきっかけ・・・

そこから私とミルキー&ロッキーママさんとの交流が始まり、元々ミルキー&ロッキー ママさんと交流のあったくーちゃんさんが、たまたま私のところへ遊びにきてくれて・・・
そこから始まった交流・・・
たまたま・・・たまたま・・・

くーちゃんさん自信も闘病?!経験があるとの事で、携帯アドレスまで教えていただき、いっぱい励ましていただき・・・
先日は頑張っている母へ・・・と、ワンコの本まで送って頂き・・・
こうしていくつもの偶然がつながって出来た一つの出会いに心から感謝します。

この場をお借りして、頑張れって応援してくれている皆様に心からお礼を申し上げたいと思います。。。

会った事もない私に元気をたくさんくれて本当にありがとうございます。。。

母も喜んでおります。頑張ると言ってくれています。
まだまだ長い闘病生活、どうぞ宜しくお願い致します。。。

明日の午後、先週の肺の検査結果が出ます。。。
そこで、今後の治療方針などがある程度話されるのだと思います。

今日は、眠れない夜を過ごすであろう、母に少しでも良い結果が出ることを祈りつつ、今夜は眠りにつきたいと思います。。。

沢山の感謝の気持ちを胸に・・・
感謝する気持ちを忘れてはいけないと改めて教えてくれた母へ感謝しつつ・・・
おやすみなさい・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

そうだね。運命や出会いは不思議だよね。
私はココさんのお母さんに対する深い愛情と人柄に惹かれたんだよ。
だから何かが私を後押ししたの。
出会えてよかったね。
そして、明日の検査の結果が少しでもいいように
祈ってるよ。
がんばれお母さん。
がんばれココさん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
