プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは

なかなか更新できず、ご心配お掛けしております。。。

先日、肺の内視鏡検査の結果を聞きに行ってきました。

結果は、肺がんの中でも『大細胞』と言う種類・・・
それから、先日のPETでの検査でも出ていた骨への転移。
こちらは腰椎への転移。。。
この全てを聞いてきました。母も一緒に。。。

病院では気丈に振舞っていた母でしたが、
覚悟はしていても、母はやはり落ち込み、家に帰るなり、
その緊張が解けたのか泣きながら『死んだ方がましだ・・・』と発していました。

昨日までは、『もし、余命宣告を受けたらはっきり言ってくれ・・・』と言っていた人が・・・
やっぱり辛いものですよね・・・

死刑宣告を受けたも同然だと、何かで読んだことがありますが、今の母はまさにその通りなのかも、と思いました。。。

ただ、こんな時どういえば良いのか、言葉も見つからない私は・・・
母をそっと1人にしてあげる事しか出来ませんでした。。。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。