プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他
12/25
今日はクリスマスですね☆皆さん楽しいクリスマスを過ごせましたか?
イベント事ってちょっぴり寂しい…
去年は…何てついつい考えてしまいます。
でもそれでは母も悲しいだろうと気持ちを切り替え…
母も私もチキンが大好き…去年はモスチキンを2人で食べました。今年はケンタッキーを…
しっかり母にもお供えし…
今日偶然立ち寄ったジェラート屋さんでもらったクリスマスキャンドルも飾り…Merry Christmas!でした♪
先日母の為にと注文しておいたキャンドルスタンドと香炉が届きました…
今まで母にクリスマスプレゼント何て贈った事あったかなぁ…初めてのクリスマスプレゼントになってしまいました…

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へいつもありがとうございます!
次はホスピスでの看護の続きの記事をアップします!
スポンサーサイト
コメント

本当に…
たった一人のかけがえのない人がいないだけで、なんて寂しいクリスマスなんでしょう。
今年は長女も夜勤だったりで、長い夜でした。
あの子はお祭りが大好きだったから…
ツリーを飾って、ケーキもお供えして…
写真を整理していました。

ココさん。

思い出しました。

私もあの子が倒れたと知らせを聞く前の朝、歯がボロボロと抜ける夢を見ていました。
なんだか変に記憶に残って、落ち着かない1日だった気がします。

虫の知らせって、このことなのかしら?

今夜から冷え込むみたいですね。
風邪などひかないように気をつけて。
あったかくね。

ちょっぴり寂しいクリスマスですが
きっとお母様も喜んでいますね


クリスマスを静かに過ごすのもいいものだと思います。
大好きな人のことを想いながら・・・。
お母様もきっと元気な姿でココさんを見ていますよ。

お便りありがとう

・伊勢さま
そうでしたか…虫の知らせってやっぱりあるんでしょうね…大切な人がいないってイベント事に痛感しますね…

・チャピモモのママさまひっそりとクリスマス…母をゆっくり偲ぶ事が出来てかえって良かったかもです
・緑茶マムさま
悲しんでいたら母も悲しいですものね…静かなクリスマスもなかなか良かったかな…


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
