プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:その他
12/30
年末、家の大掃除、母の借りていた家の片付け(ちょっとだけ)などなどと慌ただしく日々が過ぎ去りました…
毎年母に任せっきりで…こんなに寒いのに母は一人でせっせと家事をこなしてくれていたんだと、母がいなくなってまた改めて母の大きさを痛感しています。
思い返せば今年一年、まず母方の祖母が体調を崩しそして祖父の待つ天国へと旅立ち…
その直後今度は母が病に倒れ9ヶ月間の闘病生活の後今月頭に天国へ…
一年の間に本当にいろいろな事があり、大切な人を失い…すごく印象深い一年でした…
母の病気で沢山の人の温もりも沢山沢山感じました。
本当にありがとうございました!

今年の更新は今日で終わりにします。
また年明けホスピスでの事、病気の事を記事にしてふれ、私が残すものを全てアップし終えたとき、こちらのブログは終わりにしたいと思います。
日常を綴った元のブログへ戻ります
こちら→(http://cocoalove.seesaa.net/)
ただこれまで私が頑張ってこれたのは皆さんの励ましのお陰だと思います。皆さんのコメントなども含めてこれから誰かのお役に立てることがあれば…母の頑張りが誰かの勇気に繋がれば…とブログ自体は残そうと思います。
来年もまだ少し続けますのでよろしくお願いします!
…そして今年一年ずっと応援してくださった皆様本当にありがとうございました!
皆さんと皆さんのご家族が元気に毎日を過ごせますようにお祈りし今年のブログを終わりにします。にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←今年最後の応援を…
それでは皆さんまた来年!
スポンサーサイト
コメント

:【パナ○ーム静岡 転勤希望を認められずに退社か】。

 お正月やすみは、いかがお過ごしの御予定ですか?・・・お疲れ様です。  12/29書き:【パナ○ーム静岡 転勤希望を認められずに退社か】。パナ○ーム静岡新入社員【サラリーマン編】 、脳梗塞で倒れ自宅療養中の母を思って転勤希望したのが認められず、入社半年で退社しちゃいます。時あれば、楽しんで見てやって下さい。










 


























































ココさん、お疲れ様でしたね~。
おせちを一緒に食べる、という願いは叶いませんでしたが、
そこを目指して精一杯頑張ってこられたと思います。
新年はお母様とゆっくり過ごして下さいね。

忘れられないいろいろなことのあった今年が今日で終わりますね・・・
本当に精一杯頑張られた2008年でしたね。
たくさんのことをお母さんとココさんの毎日から教えていただきました、ありがとうございました。
病気の家族がいる人たちを元気づけ、勇気づけた素敵なブログしたね!
年末年始は少しゆっくりして、今度はワンニャンたちとの日常を楽しみにしていますね!!

☆お便りありがとう☆

・皆様へ
2008年本当に色々ありました…
本当に頑張ってこれたのも皆さんのおかげです…ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。