プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お知らせ
更新を続けてくださいとおっしゃって頂き本当にありがとうございます。。。
・・・でもこちらの更新は今日で最後にします。
ページの更新などはしていくつもりです。(リンク集など)
記事の更新は最後です。
母のこと、厚生省に問い合わせた件、その他色々伝えていくべきことが起こったときは元の日常を綴った方でお知らせしていこうと思っています。。。


1/7
感謝の気持ちを綴って。。。

今日で最後にします。。。

私たち母娘のブログにきてくださってありがとうございました


皆さんの励ましのお言葉やアドバイスがどれ程勇気をくれたか計り知れないほどです。。。
また、元気なうちに色々お話しておきたいことはお話しておいたほうが良いですよ・・・と普通ならこんなこと伝えるのは失礼なんじゃないかって躊躇してしまうようなアドバイスをくれた方もいらっやします。。。これは実際ご経験されたからこそのアドバイスです。。。
おかげで私は今、何も後悔していません。。。
ちょっとはっきりは母には言えませんでしたが、手元供養のこともきちんと話しておけました。。。
感謝の気持ちでいっぱいです。。。

これから・・・同じような気持ちになったり同じようなことをご経験される方がこのブログにたどり着いて少しでも何かのお役に立てたら幸いです。。。

だから・・・。
このブログはこのまま残しておこうと思います。
私たち母娘の奇跡・・・軌跡でもあるので・・・。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

最期に。。。

お母さんへ。。。

【やさしい気持ち】をたくさんくれたお母さん・・・。
私はもし来世と言うものがあるのなら、またお母さんの娘にうまれてきたいと思います。。。
お母さん、ありがとう。。。
私はいつまでもお母さんの娘です。。。
うんでくれて・・・育ててくれて・・・本当にありがとう・・・。
大好きなお母さん・・・
いつまでもいつまでも・・・。
ずっと見守っていてください・・・。

ありがとう。。。


そして・・・


皆様へ。。。

今まで私たち母娘を応援してくださった皆様本当にありがとうございました。
みなさんと、文字だけでのやり取りでしたが出会えた事は私にとって大きな大きな宝です。。。
本当にありがとうございました。。。
皆様と皆様のご家族が今日も明日もあさっても・・・ずっとずっと笑顔でいられます様に・・・。。。。。
ありがとう。。。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←最後の応援クリックありがとうございます。。。

その後の事(献体後の火葬や供養などなど・・・思い出話・・・)は元のブログ→こちらで綴っていこうと思います。
良かったらたまに遊びに来てくださいね。。。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

ちょっぴり寂しい気持ちです。

毎日とは言えませんが…
仕事の合間にココさんの書く言葉に自分を重ねて元気や勇気というものをいただいていた気がします。

ココさんが経験したこと。
私が経験したこと。
皆さんが感じていること。
すべて財産ですね。

繰り返される毎日に忘れかけてしまう大事なことが、ここには詰まっている気がします。

『優しい気持ち』

忘れないように生きてゆきたいですね。

これからのココさんに穏やかな時が訪れますように。

ありがとうございました。


ちょっぴり寂しい気持ちです。

毎日とは言えませんが…
仕事の合間にココさんの書く言葉に自分を重ねて元気や勇気というものをいただいていた気がします。

ココさんが経験したこと。
私が経験したこと。
皆さんが感じていること。
すべて財産ですね。

繰り返される毎日に忘れかけてしまう大事なことが、ここには詰まっている気がします。

『優しい気持ち』

忘れないように生きてゆきたいですね。

これからのココさんに穏やかな時が訪れますように。

ありがとうございました。


ありがとうございました。初めてコメント残させてもらっています。
「やさしい気持ち」このブログに辿りついたのは昨年の7月頃でした。遡って全て読ませてもらいました。
私も母1人子1人です。
昨年8月大腸がんで母が手術しました。
退院後母もPCを購入し「やさしい気持ち」を読んでます。
私が母に言いたくても言えない気持ちをココさんがまるで代弁してくれているかのようでした。
母も「私が元気で頑張らなきゃ・・・どこの娘さんもどこの親もみな思いは同じ」とよく言っています。
私達親子にまだまだ闘病生活は続くでしょう。
ココさんからブログを通じて教えてもらったこと。
私の中で大切に考えていきたいと思っています。

ありがとうございました。

これからの人生もココさんにとって素晴らしい人生でありますように。

こんにちは。

お久しぶりです。
ずっと拝見していました。
とうとう、この日が来たんですね・・・
ココさん親子の強い絆を、とても羨ましく思っていました。

私自身、母には素直な気持ちで話が出来ないので・・・
と、言いながらも娘とはココさん親子のような関係でいたいと願っていたり・・・
とにかく、自分自身の事を色々と考えさせられました。
ココさん、これからもお母さまとのたくさんの想い出を大切に、元気で過ごしてくださいね。
いつまでも応援しています。
こちらこそ、優しい気持ちをありがとう!

ココさん、ここまでよく頑張って書き続けてきましたね!
「お母さんへ」というココさんの言葉の数々、胸にしみて涙してしまいました。
愛する娘からこんな風に言ってもらえてお母さんはどんなにか喜びであり、誇らしいことでしょう!
ココさんのこのブログを読んで、きっとたくさんの方々が同感したり、元気や勇気をもらったりしたことでしょう。
きっとこれからもいろいろなワードで検索してここにたどり着く方が出てくるかもしれませんね。
私もとてもたくさんのことをお二人に教えていただきました。
心から、ありがとうございました。

僕も、来世も母の子として生まれ、今度はこんな病気に負けない、そして母と共に長寿で楽しく生きたいです。気持ちそのままココさんと同じです。

★お便りありがとう☆

・皆様へ
温かいお言葉・・・
最後のさいごまで本当にありがとうございます。
皆様と知り合えて、本当にしあわせです・・・。

これから・・・
もしかしたら・・・
たまには新たに記事を更新するかもしれませんが・・・。
基本的には元ブログで更新していくつもりです。。。

本当にありがとうございました。。。

皆様と皆様のご家族がいつまでも笑顔で過ごせますように・・・。

ありがとう・・・。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
