プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DATE: CATEGORY:未分類
4/13
今日は、仕事から帰ってから病院へ電話。
母のいる病棟の直通電話があって、看護士さんに『家に電話するように伝えてください』とお願いすると母が公衆電話から電話をくれます。

私は会いに行けない分、この毎日の電話で母の声を聞くのが嬉しくてたまりません。

ただ、やはり日に日に弱っていく声を聞くのが辛いですが・・・。

体調どう?うん、まあまあかな・・・変わらない、けど頑張ってるよ・・・毎日こんな感じです。
ただ、昨日は初めに発症した時のように眠くて眠くて仕方がないのだという。。。
不安で仕方がないのだが。。。どうにも出来ない。もどかしくて仕方がないです。
でも、母はこないだね、手紙を書いて送ったの。そろそろ着くかな・・・と。
手にまだうまく力が入らないんじゃないの?
うん、まあね、でも、退屈なんだもん!!
と・・・。
母からの手紙が届くのが待ち遠しくて待ち遠しくて仕方ない。。。

そして、明日は再び肺の内視鏡検査。
この検査の結果が1週間くらいで出て、詳しい事が分かったら、本格的に治療が始まります。


お母さん・・・どうかどうか、頑張って。。。
私、まだまだお母さんとしたい事たくさんあるし、まだまだお母さんに甘えていたいし、教えて欲しい事もたくさんあるよ。。。だから、どうかどうか頑張ってください。。。
スポンサーサイト
コメント

メールに「水曜日が休みだから病院に・・」とあったので・・大学病院は遠いんですね・・
近いところが便利だけど、治療のできる病院となると、そうはいかないね・・
会えないと不安だよね。
お母さんも不安なんだよね・・
日に日に弱る・・って、そんなに悪いの??
会えない辛さもあるし、もどかしいね。
私も近かったらお見舞いに行きたいよ。
本当に。
ココさんの「後悔しないように・・」という気持ち、わかります。
お母さん、頑張って・・と私からも伝えて下さい。

お母さんもきっと心細いんでしょうね
声を聞くと安心するんでしょうね

私は父とは余り話した事が無かったんですよね
父は無口だったので・・・
でも、今はもっと色々話したかったなァ
って思ってますよ
会社の人が私の事を自慢して話していたそうです

今になっては後悔ばかりですけどね

ココさんもそしてお母さんも頑張ってネ!
心から願ってます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。