プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
4/16
昨日は、見舞いに行けませんでしたが、今日はお休み・・・

お見舞いの日です。そして、今日は先生からお話・・・。
先日の検査の結果が出たとの事。

結果はやはり『腺癌』という種類。
骨への転移はあるが、その周辺の神経にまでは転移していないとのこと。
最近、足がしびれる・・・と言っていたのは、癌が神経にまで転移しているものではなく元々の持病のせいで間違いないだろうとの事。

・・・早速、病気が明確になったので金曜日にいよいよ『化学療法』(抗がん剤)が始まるとの事。

先生のお話を聞いている間、ずっと手を握っていました。。。

頑張って!!と、パワーを送りながら。。。

金曜日からいよいよ始まる本格治療、まずは金曜日に1回・調子が悪くならなければ次はその次の金曜日に。この2回を1回と数えるそうです。。。

何だか話を聞いてホットしたのか急に眠くなって、母のベッドの横でウトウト・・・
母をはじめ病室の皆さんがベッドで寝ちゃえば!!の言葉に甘えてベッドに横に・・・
そのまま、1時間熟睡してしまった私・・・

母は、私にそっと布団をかけてくれていました。。。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。