プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
4/17
今日もお仕事がお休みなので、お見舞いに。。。

面会開始時間を少し過ぎてのお見舞い・・・
着くなり、病室の皆さんが笑うので、『????』と思ったら、母は面会時間になっても現れない私を心配して大騒ぎ?!していたそう。。。


すみません。。。

そして、今日は昨日作った手作り減塩煎餅を。。。

美味しいって喜んでくれました。。。

しばらくして、二人でコーヒーを飲んで、明日からいよいよだね。。。お母さん、頑張ってね、負けないでね、負けないよ・・・この繰り返しの会話。。。

母も緊張、私も緊張。。。

あぁ。。。どうか、どうか、癌の勢いがとまります様に。。。

お願い、神様。。。
こんな時ばかりだけど、どうかどうか母を宜しくお願いします。。。って何度も何度もお願いしました。。。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

抗がん剤、始まったんだね。。
ほんと、人間って勝手なもので
「苦しいときの神頼み」だよね。
どうか、進行しませんように・・・・

お母さんからのお手紙、すごく嬉しかったよ。
嬉しかったというより、感激した・・が正解かな。
本当に心から優しいお母さん。
そのお母さんの娘のココさんが優しいはずだよね。
あなたがいるから頑張れる・・とありました。
どうか娘と仲良くしてやって下さい・・とも。

私も病気のお母さんから何か力をもらっているような
気がするよ。
「ありがとう」と伝えてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。