プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
4/25
今日は、化学療法の日・・・
病院へ電話し、看護士さんに様子はどうですか?と聞くと
『本人元気なので電話するように伝えましょうか?』と・・・

あぁ。。。元気なんだ、良かったぁとホッとします。

電話では、今日も吐き気などはないとの事。。。

もちろん、気は抜けませんが一安心。
そして、月曜日に採血し、血小板などが酷く低下していなければ帰宅して良いとのこと。。。(らしい)

じゃじゃ、GW休み取っちゃおっかなぁ~なんて、電話口で話せるのが嬉しくて嬉しくて。。。

病室の皆さんのお話だと、次2回目に入るまでしばらくの間帰宅できるんじゃないか。。。って。

まだ、先生に聞いてみないと何とも言えないのですが。。。

やったー!!お母さんが帰ってくる~♪

早ければ水曜日に迎えに行ってそのまま自宅待機・・・かもしれません。。。

もう電話を切った後は、嬉しさのあまり喜びの舞を・・・

お母さんが帰ってくるんじゃ、あれもしてこれもして・・・
今夜はいつもと違った感情で眠れそうもなぃ予感がします。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

おかあさん、一時帰宅できるのーー!!
よかったね!
しっかり頑張られておられるみたいだし。
今のところ、後遺症もないみたいで。
本当に良かった。
なんとか気力で乗り切ってもらいたい。
病室の方や、看護師さん、みんなに愛されてるココさん親子は幸せね。
カレンダーも喜んでくれてよかったね。

私のはがき、どうして戻ってきたんだろうなぁ~
ゴメンね。
あの日(手紙をもらった日)すぐに書いたんだよ~
届かなくて残念。

治療が順調に進んでいるようですね
連休に家に帰って来れるんですね
良かったぁ~

それでレシピを考えていたんですね
きっと御母さんもお喜びになると思いますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。