プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
3/7
仕事終わり、急いで面会に行く。
病院と職場が近くて助かる。
病室に入ると母の話し声・・・どうやら向かいのベッドの方に話しかけているようだ。
もちろん、相手はうなづく位だが・・・
少し、気持ちが落ち着いてのかな・・・そう思いながら顔を出すと、私の顔を見るなり・・・
『寝てないんじゃないの?寝不足?』って・・・。
自分がしんどいはずなのに、娘の心配・・・あぁ・・・親ってホントありがたいなって思った。

少し、普通に会話して何か食べたいものあると聞くと・・・
『黒いクッキー』・・・多分オレオだな・・・
食欲ないみたいだったから、食べたいものリクエストが出て嬉しい。

でも、『お母さん、いつまで入院かな?犬たち大丈夫?心配かけてごめんね・・・』って、すごく小さい声で
言われた・・・。
『うち、段差とか多いし危ないからしっかり良くなるまでここでゆっくりしてよう』そう返しながらも、
母は強し、自分のことより家族優先だもんナ・・・って思ったらこみ上げてくるものがあったけど、がまんがまん・・・。

母強し・・・
こんなに強いんだから病気にも負けないね・・・


☆★写真をクリックしていただくと、コメントが出てきます★☆

メッセージ1

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ココさん、あなたはエライ。
いろんな感情で動揺しながらもしっかりした自分をもってるね。
「親孝行をするための時間」・・そう思えること、そう考えるまで時間はかかったかもしれないけど、前向きに考えることはすばらしいです。
きっとその思いがお母さんにも伝わるよ。
ココさんは優しい人なんだなあって改めて思ったよ。
お母さんとココさんの絆として、こうしてブログに書いていくのは不謹慎でもなんでもないよ。
後で振りかえったときのいい思い出になるはず。
応援しているから!

それと、ココさんの貴重な時間、ワンブログもこっちもコメ辺はいらないからね。
コメ辺する時間があったらココアちゃんたちと遊んだり睡眠をとってくださいね。お願いします!

正直ビックリしました。
でも同時にあなたの真っ直ぐな強さに感動しました。
ブログを通じて応援する事しかできませんが、
無理することなく、
お母様とココア達のそばにいてあげてください。

お母様、お家の事が気になるんですね
ココさんもお仕事、ワンちゃん達のお世話等
色々有ると思いますが
無理しないで下さいね

早くお母様が良くなる事を祈ってます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
