プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
4/27
母と今日も電話で話す。。。
・・・が、退院は母の勝手な予想だったらしい。。。
水曜日に先生からお話があるとのこと。。。
・・・で、その後退院でしょ。。。??どこ行きたい?
すると、
んー。。。違うかも・・・と母。

その後、そのまま退院だって言ってたんじゃないの?
先生は、きちんとそういったんでしょ?の質問に母は、言ってないと・・・。

もしかしたら、次の化学療法まで少し間を空けるからその間退院できるかもしれないよ。。。とは言われたから、だから水曜日帰れるのかなぁと思ってさ。。。

ガーン。。。

親子揃って早とちり。

私は一気に元気をなくし、今日は掃除機かけまくるぞ!と握っていた掃除機の柄を思わず、放した。。。

一気に、トーンの下がった私に母は『ごめん、ごめん。明日もう一回先生に良く聞いてみるから。。。』と。
相変わらずで、思わず笑った。。。

退院はいつかは不明になってしまいましたが、いつか来るその日を楽しみにもう少し頑張ります!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

アラララ~
早とちりだったんですねェ
残念でしたね
でもちゃんと退院出来ますから~

楽しみは後の方が良いよね!

そっかぁ~!
でも、必ず退院できる日がくるんだから!!
それまでがんばらなきゃね~!

がんばれた3日間は無駄じゃないよーー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。