プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
5/4
今日は、変な夢を見た。。。

昨日母が微熱を出したと聞いたせいだろうか。。。

夢の中では、母は体調が崩れ、帰宅できないのだと言う。。。

・・・で、仕事が終わってからいつもの電話。
声は元気で、一先ず安心。。。

やっぱり、夢は夢、と思ったが、
・・・昨夜、急に胸が苦しくなって先生を呼び、レントゲンを取ったり色々したのだと言う。。。

夢は何かを知らせてくれたのか??

今日も、採血をしたら、白血球が今までの半分に減ってしまっていると。。。

ただ、一時的に白血球が減るのは副作用としてあるようだし、そんなに心配はしなくていいのだろうけど、、、ずっと、とにかく元気な姿を見ているだけけに、不安で仕方ない。。。

改めて、あさって採血をして、帰宅は考えましょう、ということになってしまったと。

オロオロしても仕方ないし、母の声は無理をしているのかもしないけど・・・元気だし。。。

母の元気を信じようと思います。。。

帰宅はもし、ダメでも、、、ゆっくりいこうね、お母さん。

焦ってもいいことないよ。。。

今まで忙しかったんだし。。。

ゆっくりゆっくり。。。

焦らずね。。。

私も、そのゆっくりのお母さんの歩調に合わせるからね。。。

だから、安心して。。。

私がついてるよ。。。

お母さん。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

焦らずに
きっと体調も良くなりますよ!

そして一時退院が出来るように成りますよ

お母さん、ココさん頑張ってね!


どんな様子なのか気になっていたから、ゆっくりじっくり読みました。
やっぱり一番気になったのは先生との会話。
他人の私でも、ココさんとお母さんとのやりとりや、その様子から、「もしかしたら!!」と期待していたけど、そう簡単にはいかないんだね・・
難しい部位のガンだし、転移もあるわけだから、簡単に治ったり、いい方向に向くわけではないんだよね。
お母さんもわかっていながら、いつも明るくされてるし(本当はお辛いんでしょうけど)、前向きに頑張られてる。
ココさんも、お母さんとの時間を大切にしながら、励まし支えている・・
どちらの気持ちを考えても辛くなるけど、当事者の二人がこんなに前向きだから、どうか!!・・と、祈らざる得ません。
強い薬を体内にいれたんだから、どこかに変化があるのは当たり前だよね。
くじけず頑張ってね、ココさん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。