プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:お知らせ
5/9
今日は、仕事場に親友が来てくれた。。。
その訳は。。。ワンコカレンダー2に載せる彼女のコメントを
書いて持ってきてくれたのです。
母の日に贈るのに間に合うようにと・・・。
わざわざ届けてもらうなんてごめんね・・・の言葉に彼女は
アルバムに載せてもらえるのが嬉しいんだから・・・。
お母さんの事で大変だろうから雑用とかできる事があったら言ってね。。。と。。。
そして明日は母に会いに来てくれると。。。
普段も親友ってありがたいなって思いますが、こんな時は尚更そう思います。。。
ありがとう~。。。
そして、母は・・・。
今朝出勤前の会話で・・・。
左側の首筋になんだかしこりがあると言う。確かに触ってみるとある。。。月曜日先生に良く見てもらおう、白血球とかが下がっているせいでリンパが腫れたりしているんじゃない?そんなに心配に思わなくて大丈夫だよ・・・と言う会話。しかし、不安なので職場から病院へ電話。担当医につないでもらってお話を。。。
今すぐどうこうって事はないので、大丈夫ですよ。ただ、我慢できないほどの痛みがあるとかでしたら来てくださいと。。。
すぐ、母に電話して確認。
痛みはないとの事。
んじゃ、大丈夫だって、良かったねと言う会話。
これから少しずつ色んな症状が出てくるのかな??でも、画さずにすぐに言ってくれるかな?
今夜約束しよう~って思いました。
そして、いよいよワンコカレンダー2(アルバム)が完成しました。
こちらはあちらでUPします。。。

母は、少し冷静さを取り戻してくれたのか、弱音を吐くと心配かけるからと遠慮しているのか、今日は元気にしています。。。

アルバムを渡して喜んでくれるかなぁと、ワクワクしています。
皆様ありがとうございます。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。