プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:不安
5/21
朝、隣の家のベランダで『今日は良いお天気だねぇ。洗濯干すのに調度いいね』という会話が。。。
私は、あぁ。。。きっと、うちのお母さんと会話してるんだな、と思ってしまった。
・・・そうだ、お母さん入院したんだった。
そんな寝ぼけた感じで目を覚ました。。。

面会時間に、母に会いに行くとなんと母は坊主になっていた。
隣のベッドの方が同じく坊主にされていて、まばらに生えているなら短く切っちゃったほうが気が楽だとおっしゃったとの事で、母も・・・。
少しビックリしたが、ま・・・。仕方ない。。。
山姥みたいで恥ずかしいとずっと言っていたので・・・。

そして、昨夜から少し微熱が出ているのだと。
元気もない。
気持ちが沈んでいるのかな?
今日は脳のMRI検査。
脳にまた転移がないかを調べる為・・・。

何事もないといいなぁと思いました。
そして、明日は来ないで家の事をしなさいと母。
帰り際、何だかちょっと寂しそうな姿が気になりました。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。