プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
5/23
朝、目を覚まして、いるはずの母がいないのがすごく寂しくて仕方ない。
昨日の高熱が心配なのもあるが、すっかり母がいることに慣れてしまった為、また母のいない生活に慣れなければならない。
寂しさと不安との戦いが始まった感じがする。。。

私自信がまた振り出しに戻った・・・そんな感じ。
病院では母も同じ気持ち何じゃないかなぁと思う。。。

夕方、携帯に電話が入る。
母からだ。
先生が新しい治療について話があるが、いつごろ来院できるか連絡ほしいと言っていたとのこと。

病院へ電話し、折り返し先生からの連絡。

前回の抗がん剤はあまり効果が得られなかったと。
心配していた、首のしこりもリンパにできた腫瘍だろうと。

今までなかったものができているということは、少し進行したと。

何より、前回の治療の成果が見られない・・・というお話は覚悟していてもやっぱりショックだった。

それで、次は『イレッサ』での治療になると。
イレッサは点滴ではなく投薬だという。

今度の休日、このイレッサについての説明を聞いてきます。。。

なんとか、なんとか・・・
そう願うしかない。。。

救いは母が元気な声を聞かせてくれること・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

お母さん、再入院してたんですね
今度の抗がん剤が効くと良いですね

力を落とさないで頑張って下さいね!

ココさんパソコンにメールしました~
無事に届いたかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。