プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
5/29
今日も母に会いに行く。
向かいのベッドの方が変わっていた。
とっても明るい方で、母は励まされているようだった。
その方もイレッサを使用するらしいが、遺伝子変異が見られないらしく、適合している母がうらやましいと。。。
今日の母は、昨日のイレッサの説明の後で悩んでいるかなと思ったが、そうでもなく元気だった。
ただ、署名するにはまだ勇気がないらしく。。。
明日にはサインして先生に渡すね、と言っていた。
人生、賭けてみようかなと。。。
こんな風に、元気な母だから、きっと大丈夫なそんな気がします。

そして、がんに効果があるらしいって言うお水を・・・
とりあえず、少しだけ。。。
気休めかも知れないけど、これで気持ちが良いほうに向かってくれるなら。。。
と思って持っていくと。。。
こんだけじゃ、あっという間に飲み終えちゃうよ。。。
お母さん、もっとじゃんじゃん飲んで元気になるから持ってきて!!と。。。

母らしい。。。

来週残りをたっぷり持って行こうと思います。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

イレッサという、新しい治療法、いいことも悪いことも
あるんだね・・・
延命効果はない?
でも、病巣はよくなるんだよね??
お母さんはどんな気持ちなんだろう・・・
なんか辛すぎるよ・・・
もう3ヶ月なんだね。
いろんなことがあったよね。
ココさん、よく頑張っていると思うよ。
近くにいたら、一緒にご飯でも食べるのにな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。