プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:お知らせ
6/4
今日は仕事休みで会いに行くと、今日で3日目だけど特に変化は何も無いよと。このまま調子がよければ、経過観察を経て自宅に帰れるね。。。と嬉しそう。

病院は退屈で仕方ないわと。。。
元気で何より。

ただ、どんな小さな体調の変化でも必ず先生や看護士さんに伝えてねと、しつこいくらいに言って聞かせる。

私が心配なのは、母は自分で○○だろう・・・と判断し、人に言わない事、ギリギリまで我慢してしまう事。この性格が今は命に関わる事かもしれないので不安で仕方ない。
分かったよとは言っても、不安で仕方ない。

食欲にもむらがあるようだ。

そして、家に帰ると母からの手紙が届いていた。薬を始めるにあたって私へ手紙を書いて送ってくれていたようだ。

その内容は、頑張るね。。。の反面どこか死を意識しているのでは?と言う内容も書かれていた。。。
読んでいて涙は出るし、どうしようもない不安な気持ちでいっぱいになってしまった。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。