プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:不安
6/5
今日も、お見舞い。
昨日手紙着いたけど。。。
何だか随分と弱気な事書いてあったよ!!と言うと、だってさ、いつ副作用で・・・って事もあるしさ、一応ね。。。と。

まったく!!としか言い返せない。。。
死の恐怖、本人はどれほどのものなのだろう。。。

ただ、薬の効果なのかそれとも前回の化学療法なのか?その辺は良く分からないが、首のしこりが触っても分かるくらいに小さくなっている。
担当の先生も同じ事をおっしゃっていた。

肺の影が小さくなっているって訳ではないのだが、こうして目に見えて、良い方の変化が見えると母の気持ちもだいぶ前向きになるらしく、しこりがね、何だか小さくなってるの,触ってみてと、嬉しそう。

あぁ。。。このまま、本当に肺のがん細胞も小さくなって消えてしまったりはしないものか。。。
延命の効果はないって言うけど、延命の効果が出たりはしないものか。。。どうしてもそう、期待してしまう。。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。