プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:決心
6/21
昨夜の不安から一夜、私は少し冷静を取り戻しました。
・・・と、言うのも
昨夜病院からの帰り偶然くーちゃんさんからお電話を頂いたのです。
電話口で、すごく心配してくれて、会ったこともないのにこんなに母の無事を祈ってくれる人がいる。。。
元気にならない訳がない!
そう思ったんです。
それに、同じ職場の方も、梅のエキスが体に良いらしいので、梅を少しいただけますか?とお願いしたところ、すぐに持ってきてくれて、しかも、普段は殺虫剤をまきながら取るんだけど体に悪いから、まかずに取ってきたよ。。。と袋いっぱいにくれました。
先日、お見舞いに行った際も、犬を連れた散歩中の見知らぬおじさんがワンコが私の元へ近寄ってきたのでなでていると
『誰か入院しているの?家は遠いの?きっと良くなるからね、おじさんも去年1週間だけだけど入院してね、良くなったから。。。大きな病院だし安心しな・・・遠くからお見舞いに来ているんだから、看病する方も体調崩さないように。。。きっと良くなるからね!』そう声をかけてくれました。。。
他にも友人たちに励まされ、みんなみんな母の無事を祈ってくれている・・・。
だから、良くならない訳がない!そう思うしか無いし、やっぱり私がしっかりしなきゃいけない!って思ったら、元気になりました。。。

わたし・・・頑張りますっっ!!

皆に励まされてる・・・
お母さんは、きっと良くなるよ・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。