プロフィール

ココクローバー

Author:ココクローバー
栃木県在住の母娘

2008.03.05肺癌ステージ?を診断された母・・・
母一人娘一人・・・。
お母さんがんばって、そう言いながら自分自身も励ます応援ブログで
多くの患者さんと支える家族の皆さんから頑張るパワーを頂きました!!
2008.12.04 母は天国へ旅立ちましたが頑張った奇跡(軌跡)を残します


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

元気のもと!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←1日1回クリックで私たち母娘を応援してください。。。

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お知らせ
6/27
今日は、嬉しいお知らせです。。。

先日までのあの決心は。。。と言う突っ込みを入れたくなりますが。。。良いご報告なので良しとします。。。

夕方仕事中に病院からの着信。。。
携帯がなる度に。。。それも病院からだと一瞬良くないことを想像し、心臓が止まりそうになります。。。
今日もそうでした。

。。。で、電話の相手は担当の先生から。。。
『先日、折角の決心をしていただいたのですが・・・』
思わず、私はえっ、あの組み合わせの薬に不具合でも出たの?と思いましたが。。。
『今日、レントゲンを撮ってみた所、明らかに胸水が減っているんです。。。何人もの先生で確認しました。それで、今までに無い良い兆候が出てきたので、もう少しイレッサを続けてみた方が良いんじゃないかって事になったんですが。。。』

えぇぇぇ。。。!!これは嬉しいお知らせですよね!!
先生は続けて、
『先日選択して頂いた治療法はすぐに取り掛かれるよう準備だけはしておきます。しばらくはこのまま、イレッサを続けましょう。。。』と。。。。

そう言えば、1回目の化学療法でも母は少し症状が遅れて出てきたな。。。
イレッサもなのか??

まだ、安心は出来ないですが。。。
今日でイレッサ服用26日目。。。
26日目にして、漸くその効果が現れてきたのだろうか??

このまま良い方向に進んでくれないか??
そう、期待してしまう。。。

お母さん、きっと前向きに病気と闘おうって気持ちが働いたんだよね。。。
やっぱり、病は気からって本当なんだよ!!だから。。。
この調子で、明るく治療に励んでね。。。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
↑病気と闘っている・・・頑張っているみんなのブログがたくさんです。。。
 私もたくさん、元気をもらっています。。。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

このところのブログで一喜一憂しながら読んでいるよ。
前向きこそが一番の薬。
ココさん、つないだ手を離さないでね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © やさしい気持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
